ホームページ利用規約
1. ホームページの利用にあたって
ユニゾホテル(以下、当ホテルと呼びます)のホームページ(https://www.unizo-hotel.co.jp/以下のディレクトリ、および予約プログラムとメール送信プログラムを合わせて、以下、当ホームページと呼びます)は、当ホテルまたは、その代理人が管理・運営しております。当ホームページをご利用いただくに際し、次の利用規約を設けさせていただいておりますので、事前にお読みください。当ホームページをご利用された場合、この利用規約にご同意いただけたものとさせていただきます。
2. 公開情報の変更について
当ホテルは、当ホームページ上で公開されている情報の変更・削除、およびご提供するサービスの内容は、予告なく変更することがございます。また、保守作業やシステム障害、その他の理由により、予告なく一時的または長期的に、当ホームページの全部または一部の運営を中止することがございます。
3. 著作権
当ホームページに掲載される文章、画像、ロゴマーク、商品名称等に関する著作権、およびその他の権利は、原則として当ホテルに帰属します。当ホテルの文書による承諾がある場合を除き、当ホームページに掲載された情報の二次使用は禁止させていただきます。
4. 免責事項
当ホームページに掲載する情報については細心の注意を払っております。しかしながら、当ホームページはその完全性を保証するものではございません。各ホテルの営業に関する詳細は、すべて現況を優先いたします。当ホームページのご利用により、お客様がいかなる損害をお受けになられた場合にも、当ホテルは一切の責任を負いません。
当ホームページの保守作業やシステム障害、その他の理由により、サービスが中断し、その結果、お客様が損害を蒙られた場合においても、当ホテルは一切の責任を負いません。
5. 当ホームページへのリンク
当ホームページへのリンクは原則として自由とさせていただきます。ただし、各ページのホームページアドレスは、予告なく変更することがございますので、必ずトップページ(https://www.unizo-hotel.co.jp/)へのリンクをお願いいたします。また、画像のみのリンクはご遠慮ください。
6. プライバシーポリシー
当ホームページでは、ご予約、お問い合わせなどの手続きの際に、お客様の個人情報を入力していただき、データベースに登録しております。ご登録いただいた 情報は、当ホテルが、お客様にとって有益なサービスをご提供するために使用させていただき、それ以外の目的に使われることはありません。 プライバシーポリシーに関しては、こちらのページをご覧ください。当利用規約は、予告なく変更することがございますので、必ず最新情報をご確認ください。
「インターネット宿泊予約システム」利用規約
ユニゾホテル(以下、当ホテルと呼びます)は、当ホテルの運営する「インターネット宿泊予約システム」(以下「当システム」と呼びます)について、お客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。当システムのご利用に際して必ずお読みいただき、当規則にご同意の上、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
1. 基本的事項の遵守
当システムのご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
2. 基本的事項に反する場合の措置
第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、当ホテルのサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当ホテルが不適当と判断する行為を行うお客様には、当システムおよび当ホテルのご利用をお断りする場合がございます。
3. お客様側の利用環境を要因とする諸影響
当システムは、文字(日本語表示)や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象としております。この条件に当てはまらない方の動作結果や、それらがもたらす諸影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、当ホテルの管理の及ばない原因によって、当システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。
4. 当システムの利用条件
当システムをご利用いただけるのは、当規則にご同意いただいたお客様のみです。また、当システムを利用して、ご予約いただいた時点で、当規則にご同意いただいたとみなし、当規則を遵守していただきます。
5. 当システムの利用上の注意点
当システムの提供するサービスは、当ホームページ以外(電話予約・その他当ホテル予約取扱窓口など)でご提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満室などの事由によって、ご予約できない場合もございます。
6. 利用者の自己責任
お客様が当システムをご利用されるにあたり、自ら行われた行為およびご自身のメールアカウントによってなされた一切の行為およびその結果について、お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様は、その責任を負うものとします。また、当システムのご利用にあたり、当ホテルの過失に依る場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は、自己の責任と負担において、当該第三者との紛争を解決するものとします。
また、ご利用者が、次の事項のいずれかに該当する行為により、当ホテルおよび当システムに損害を与えた場合、当ホテルは当該利用者に対して、被ったすべての損害の賠償を請求できるものとします。
- 当利用規則、当社が別に定める宿泊約款、利用規則に違反した場合。
- 有害なコンピュータープログラムの送信、または書き込みを行った場合
- 第三者の情報の送信、書き込みを行った場合。
- お客様の私的利用以外の目的で、当館に無断で利用した場合。
- その他、日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。
7. 予約の成立
当システムのご利用によるご予約の成立は、予約内容のご確認ページがお客様の画面上に表示された時といたします。
8. 予約の取り消し、変更
当システムのご利用によるご予約の変更、取り消し、その他のお問い合わせにつきましては、原則、当システムにて手続きをお願いいたします。尚、お電話、電子メールその他の方法による予約の変更、取り消しにつきましては、当システムにてご予約いただいた旨をお伝え下さい。
9. 違約金
当ホテルは、ご利用者に帰すべき事由によってご予約が取り消された場合、各ホテルの宿泊約款に定める違約金を申し受けます。なお、詳細は各ホテルの宿泊予約係まで、お電話にてお問い合せください。
10. 予約の申し込み
予約申し込みフォームに、必要なデータを正確にすべてご入力ください。データの入力に不備があった場合には、そのご予約は無効となる場合がございます。
11. 当システムの内容の変更
当システムの運営もしくは内容の変更は、当ホテルが必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく、変更を行う場合がございます。ご利用に際しましては、毎回、必ず当規則をご確認ください。なお、当規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。
12. 利用の中断について
当ホテルは、保守作業やシステム障害、その他の理由により、予告なく一時的または長期的に、当システムの利用の中断を行うことがございます。 当利用規則は、予告なく変更することがございますので、必ず最新情報をご確認ください。