一人ひとりに、最適なステイを。
ユニゾグループのホテル
入会について
- どのように入会できますか?ホームページから入会はできますか?
- 現在新規入会の受付を停止しております。
- 入会金・年会費はかかりますか?
- 入会金・年会費は無料です。
- 「一般会員」と「レディース会員」の違いは何ですか?
- レディース会員だけの特典として、レディースルームご利用時に会員価格からさらなる割引がございます。詳しくは、こちらのページをご参照ください。
- 会員カードを忘れた場合にポイントは加算されますか?
- 会員カードをお忘れになった場合は、フロントにて運転免許証、健康保険証などご本人確認ができる書類をチェックアウトまでにご提示いただければ、ポイントをお付けいたします。
チェックアウト後にお申し出いただいても、ポイントをお付けすることはできません。
- 会員カードをなくしてしまったらどうすればよいですか?
- 会員カードは再発行可能です。再発行手数料300円(消費税込)が別途かかりますのでご了承ください。
ご本人確認ができた場合に限り、再発行した会員カードにポイントを引き継ぎいたします。
- 会員専用ページへのログインパスワードを忘れてしまったらどうすればよいですか?
- 会員専用ページの「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを再設定ください。
- 登録した会員情報を変更するにはどうすればよいですか?
- 会員専用ページの「お客さま情報の確認・変更」よりご変更ください。
特典について
- どのように予約をすれば、ポイントは加算されますか?宿泊当日には、何か必要なことはありますか?
- 当ホームページよりご予約ください。
宿泊当日は「会員カード」を必ずご持参ください。
- 会員ステータスアップとステータスごとの付与ポイントを教えてください。
- こちらのページをご参照ください。
- ポイント残高やステータスはどうすれば確認できますか?
- 当ホームページの会員専用ページにログインすることにより、ポイント残高、ステータスなどをご確認いただけます。
- 会員限定優待価格とはどのような特典ですか?
- 当ホームページの一般価格およびオンライン旅行会社にて同一条件で比較した場合、予約時点で一番お得な価格でご宿泊いただける特典です。
- クイックチェックインとはどのような特典ですか?
- 指定の用紙にご署名いただくだけで簡単にチェックインすることができるサービスです。
- 予約者以外の人が宿泊した場合、ポイントは加算してもらえますか?
- 宿泊のお客様が宿泊者本人名義の会員カードをお持ちの場合、宿泊のお客様にポイントをお付けいたします。
- 会員2名でツイン/ダブルルームに宿泊した場合、ポイントを分割して加算してもらえますか?
- 分割してポイントをお付けすることはできません。どちらか1名の会員のお客様にポイントをお付けいたします。
- 会員2名でツイン/ダブルルームに宿泊した場合、会員2名分のポイントを合算して室料に使用できますか?
- 会員2名のポイントを合算して室料に当てることはできません。
- ポイント加算の対象となるサービスは何ですか?
- ポイント加算は、室料(税抜)が対象となります。朝食などその他サービス付のプランでご宿泊の場合でも、室料(税抜)のみが対象です。
- ポイントはいつ加算されますか?
- ポイントはチェックアウト日の翌々日までに加算されます。
- ポイントは何に使えますか?
- こちらのページをご参照ください。
- ポイントを家族にあげることはできますか?
- 会員カードをご提示いただいた会員ご本人様のみ、ポイントをご利用いただけます。
詳しくはこちらのページをご参照ください。
その他
- 「web会員」(2019年1月終了)に登録している情報を、「ユニゾホテルメンバーシップ」に移行はできますか?
- 「web会員」に登録いただいている情報は、移行できません。
誠に恐れ入りますが、新たに「ユニゾホテルメンバーシップ」へのご入会の手続きが必要となります。
各ホテルフロントにてご入会いただきますようお願いいたします。
- 上記Q&Aにない質問があるのですが、どちらに問い合わせればよいですか?
- こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。